2013年2月1日星期五

盛りが「穷游」時-ニュースチャンネル-ニュース網

刘田

穷游ためではなく、貧しい.穷游は、1種の境地で、更に1種の生活様式.

を格安チケット、ホテル、徒歩で安靑年シャトルの各大都市……は穷游族から見れば、穷游と貧しい窮まらずに関係なく、背中に袋で、さわやかな出発、簡素を歩く、自由な心、美しい景色は尽きて天下最も瀟洒な生き方.

穷游言葉、2階の意味.まず、最大限に金を節約して、しかし同時に個人旅行の楽しみと自由を楽しむ.次に、最少のお金を自分の力で世界に泳ぐ.

2008年、張さんはイギリス留学期間は、ほとんどヨーロッパ全体を遊んでても、一番の印象穷游経歴はオランダアムステルダム.必ず航空券を予約し、前もって3~4ヶ月に航空券を予約すると、ヨーロッパ多くの都市間の航空券、よりも安い列車の切符.

2009年4月、張さんはもう予約しましたケルンアムステルダムまでの航空券.私は早めに四ヶ月の予約券、もうその時ケルンで確定して学校のプロジェクト、終わった後に私は行くつもりアムステルダム.張さんは記者に教えて、彼女は予約したのケルンアムステルダムまでの往復チケット約30ユーロ、40ユーロ、また税を含む.

アムステルダムまで、張さんの選択に教会の宿.多くの靑年ホテルは安いが、まだ教会安い宿.張さんはネットで検索した多くの宿泊情報の後、選んで一番安い宿の教会.一般的な靑年旅館は30~40ユーロ/日が、教会の宿が10ユーロ/日、さらに楽しめる教会の無料朝食と夕食を提供する.

アムステルダムの旅行、張さんは基本的に完全に徒歩.ヨーロッパ都市は非常に小さく、私は歩いて的疲れたら休み、毎日絶えずに町の中を歩く.

張さんから見て、穷游別の一つの利点は相互の交流.あの宿に泊まっての基本は旅行に来たの貧乏学生、皆さん毎日帰って来て一緒に交流今日行きました何の面白いところ、何か見聞、そしてあなたの具体的なルートで、翌日私もう.
関連記事:

没有评论:

发表评论