2013年2月1日星期五

ミニブログ「背黒い族」の代わりに「濡れ衣を着る」という有名人を受け付けません庶民-ニュースチャンネル

ない盗号を担当盗号昨日、記者は新浪微博で発見などをいくつかとミニブログ番号のブログ.その中にあるブロガーは何度も言って招待状に皆さんのスター、有名人、富二代表示:もしあなたは何を言いましたが極度にアテにならないことを言わないで、(私があなたのために)濡れ衣を着るお人間の尊厳を取り戻す.

は同じ新浪網で登録したもう一人のミニブログブロガーが、その記事で詳しく紹介サービス項目と支払いのプロセスや価格などの事項について.私の罪をををををこの市場は、後日決定間違ったり、間違っている事を認めなかったし、あなたも背負って現金が私を探して、私達はあなたのために濡れ衣を着る!

このブロガーと強調:次の仕事だけ有名スター、庶民です受付.

はこれらのマイクロブログの名称も盗号の2字が、ブロガーは担当盗号だけが、盗号担当.紹介によると、それらの有名人のマイクロブログに言い間違え後飛び出し承認を盗んだとした彼らのパスワードを不当に言論を発表した.

名人ミニブログ記者の後のバイドウ検索欄に入力スターミニブログ盗まれた6字検索結果が表示され、抜群多くの有名人は、微博時代の危機事件が発覚する.サッカーを含む国家オリンピックチームゴールキーパー王大雷、歌手ナー・イン、Dangdang CEO李国庆など各銀行におけるスター.特に25日未明、スターとして凌潇肃近日ミニブログ口座黒、他人の名を騙る落書き.

に価格がこれらの“背負う黒」族はは統一基準で、事件の影響はどうですか.

の専門家は背黒の市場は大昨日、記者はマイクロブログの情報の安全問題を取材した河北省の情報の安全審査センターの技術部の主任梁立新、梁立新表示、ミニブログ黒名を騙るなどの言い方をつけは適わない情報セキュリティ技術を破る.
関連記事:

没有评论:

发表评论